FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くま健が満7歳になりました。8年目もばく進します‼

松尾@くま健です。

images_201312272017197d5.jpg

12月26日、おかげさまでくま健は満7歳になりました。
思い起こせば、2006年12月26日。
周囲で吹き荒れる雑音と格闘しながらくま健を設立し、設立当初10名だったスタッフはそれぞれに年を重ね、経験を積み、新たな壁に向かおうとしています。
今では、社員総勢40名。非正規の方やグループを入れると90名弱。

世の中に必要とされるサービスを、私たちの手で立ち上げ、様々な困難に立ち向かいながら、様々なサービスを創出してきました。
本日のプレゼンでも「こんな企業があるとは」というお褒め?の言葉を頂きました。

設立7周年記念の懇親会も、行政、医療機関、介護機関、医療保険者、民間、地域団体、住民ボランティアさんといった、まさにくま健を象徴する多様な関係者の皆さまにお集まりいただきました。

8年目をくま健末広がりの年にできるよう、くま健スタッフ一同精進していきたいと思います。
また、私自身もさらなる人間的な成長を目指して、あくなき努力を積み重ねていこうと思います。

良いスタッフに恵まれ、良いスタッフが育ていき、良い組織が形成されるよう、がんばります!
スポンサーサイト

タネガシマン

松尾@くま健です。

無題
無題2

私は、恥ずかしながらタネガシマンの存在を知りませんでした。

そして、昨晩の懇親会の席で、タナガシマンの誕生の経緯を教えていただきました。

島の人が島の子供のために。そしてそれが紡がれて15年。

ますます、島に魅せられています。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。