FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春校バレー県25連覇

松尾@くま健です。

信愛女学院バレー部苦しみながらの春校バレー県代表おめでとうございます。

日ごろダンスで関わっている生徒たちがのびのびとプレーしている姿を頼もしくテレビで応援していました。

テレビ中継が途中で終わり、結果が気になって気になって。。。押され気味だったので。

過去の先輩が積み上げた偉大な記録に、プレッシャーを感じることも多々と思います。

またまた勇気と元気しもらいました!

スポンサーサイト

今日も一日はりきって!

松尾@くま健です。

昨晩のバレーボールに感化されて、朝からパワーがみなぎっております。
今日は、午前中・午後とダンス三昧。たまりきったストレスを発散してきたいと思います。

昨晩は、長男の誕生日でもあり、はじめてスイミングスクールの様子をみにいってきました。
遠い記憶ですが、一緒に風呂に入った時は、頭から水をかけたら号泣していたチビが、プールに潜っている様子を見て、成長を感じました▶親バカ。

成長といえば、くま健スタッフ成長著しいです。取引先とわたりあい、住民さんの力を引き出し、日々輝いて仕事をしています。▶親がいなくても子は育つ?ではないですが、私がいなくても、いや、いない方がしっかりと成長できるのかもしれないですね。頼もしい限りです。過介護なんていわれますが、過保護は良くないですね。

この1カ月パワーレスが続いていますが、長男の誕生日とバレーボール日本の勝利にエンパワメントされました。

今日も一日頑張ります!

ペチャクチャナイトのPP仕上げなければ。。。。。。

考えても仕方がないじゃない

松尾@くま健です。

コンサル風景です。次年度の事業に向けて真剣に議論しています。コンサルとして、よりよい方向に導くためにも知恵を絞っています。
阿蘇介護予防会議2011.10.27

多いのが介護予防サポーターの研修。松尾エンパワメントは威力を発揮します。
熊本市介護予防SP2011.11

今日は、人吉の介護事業所の皆さんを対象にした研修会。ICFに基づいた自立支援の在り方について皆さんと考えました!
人吉市介護予防評価会議2011.11

明日も頑張ります!!

かがやきファームで浄化・昇華

松尾@くま健です。

曇った心を癒してくれるかがやきファーム。
くま健のみんなで耕作放棄地の雑草を取り除く作業から始まりました
P1010404_20111101215956.jpg

そして向日葵を植えて。。
2011092518300000.jpg

今日は、野菜がこんなにたくさん
2011110114540000.jpg

畑一面に野菜が育っている風景がイメージできました。

私も少しずつ前進しなくては。。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。