FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くま健が2歳になりました☆

松尾@くま健です。

12月は、かがやき館の指定管理者申請書作成で頭がいっぱいになってしまい、ブログの更新奈で手が回りませんでした。。。

1月には運命のプレゼンがありますので、気を抜かずに頑張りたいと思います。


さて、昨日でくま健が2歳になりました!!!!!!!!!
この大変なご時世の中、無事に2歳になれたのも、日頃からお世話になっている皆様のおかげだと痛感しながら、昨日は痛飲してしまいました。大好物の幹夫さんのやっこのちゃんこにはほぼ手をつけることができず残念でしたが、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

くま健が成長できるように、くま健ファミリーの子供たちと助け合い・励ましあいながら、感謝の気持ちを忘れずにくま健3年目をまい進していきたいと思います!!

昨日ご参加いただいた皆様
◎荒木教授→焼酎ありがとうございました!!締めのあいさつもお世話になりました。くま健保健師の目がになりがら、今後のくま健の糖尿病対策について話を聞かせていただきました。
◎上田教授→年明けからアクセプト論文頑張ります!!!「ヘルスプロモーションくまもと」実現させましょう!!
◎原田教授→乾杯のごあいさつありがとうございました先生のお話はいつも楽しいですね!
◎野田さん→今度はゆっくりお話をしましょう!忘年会ハシゴお疲れ様です
◎福本さん→お酒の差し入れありがとうございました!「ヘルスプロモーションくまもと」夢が膨らみますね福本・松尾の強力タッグで熊本を元気にしましょう♪
◎オカムラご夫妻→いつも社長の熱い話しぶりに感銘を受けております宇城市を一緒に盛り上げていきましょう!
◎岡本さん→氷川町は岡本さんがいなくては!一緒に氷川町を元気にしていきましょう♪スタッフのよき父親役をお願いします
◎DHSさん→早いもので設立記念懇親会から2年です・・・お互いに切磋琢磨していきましょう
◎ダンソフトウエアさん→いろんな予防医学のシステムを開発して全国発信していきましょう!会長と飲めなくて残念でしたが、開発の平野さんが松尾賞で栄養ドリンクゲットされたので大丈夫
◎市町村保健師の皆様→来年は、くま健の懇親会が市町村保健師協議会みたいになるといいなとひそかに野望を描いております!今年は仕事納めと重なり、少数でしたが、来年はぜひ!
◎くま健ファミリーのみんなへ→みんながいてのくま健です。みんながいての松尾です。3年目も頑張ろう!!!
◎厚生企画班長へ→プロジェクトKと重複して大変だったと思います。おかげでいい懇親会でした。
◎施設管理班長へ→すぽんと産んで元気にカムバックしてください。みんな待ってるよ(*^_^*)

くま健3年目にこうご期待!!


スポンサーサイト

氷川町に行ってきました

松尾@くま健です。

今日は、午前中に氷川町のフリートレーニングに行ってきました(*∇)
介護予防サポーターさん方が一生懸命活動していただいている地域ですので、くま健も一生懸命サポートしています。
今日はいきなりすべてお任せされて、サポーターさんの現任研修も兼ねて、私が1時間半仕切らせていただきました!!

今月はサポーターさんがたの忘年会もあるとのことで、お誘いを受けました(*∇)

今年も残りあとわずか。くま健はノンストップ特急ひのくに号で突っ走ります( ^▽^)∠※☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。