FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学会ポスター資料作成ちう

松尾@くま健です。

なぜ毎年毎年学会前日に徹夜気味になるのだろう。。。
抄録は6月締め切り、発表は10月。
4か月もあるのに。

毎年、毎年、こんな感じで、スケジュール管理に関するセルフエフィカシー下がりますね。

ただ、学会は、毎年1回自分自身の研究意欲を掻き立てる場。
さまざまな発表を見て、耳にし、私自身も刺激を受けてきます。

明日が楽しみ。

ちなみにくま健から、3題発表です♪
私は、山鹿でのSBについて。

やるぞ!
スポンサーサイト

公衆衛生学会in東京☆

松尾@くま健です。

10/27-29で公衆衛生学会に、くま健の元気印☆井上室長とツイスター平田くんと一緒に参加してきました。

今回の発表演題は、「自治体・医療機関と連携した地域総合健康サービス『うえきモデル』第1報~第3報」

私は午前中の議員視察対応(今回は大阪府寝屋川市様でした)を終えた後に、飛行機に乗り込みいざ東京へ。

到着は夕方で、そのまま鹿児島県のパワフル保健師さんたちとの会食へ。

会食の時間まで時間が多少あったので、品川駅周辺を散策。
2010102718240000.jpg
きれい☆(井上も平田も・・・(+o+))こういう景色は心を洗ってくれます。

2010102812510000.jpg
学会はとにかく座る場所がなくて足がパンパン・・・。たくさんの刺激を受けるのですが、身体はくたくたです。
ポッキー&ライダーはマッサージ機へ(^u^)

2010102911380000.jpg
今回の学会では、健康運動分科会が初めて開かれ、記念シンポジウムも☆

来年はシンポジストとして参加できるように私も活躍したいですね!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。